夏期講習 前半終了

 たまには独り言的なつぶやきも書かせてください。
 正直な所、これを読んだからといって誰にとってもプラスにはなりません。私自身を振り返るだけでなので、私にしかプラスになりません。(笑)
 でもまぁお付き合いくださる方は気楽に読んでいただければ・・・、

 2020年の異常な短かさの夏休み。そんな中開催の夏期講習。夏期講習の前半を終了し、なんだかやっぱり生徒と一緒に自分も成長できている感じがして、とても充実しています。うん。
 生徒から質問を受け、それに答え、生徒が納得してニコニコしている表情を見ると、もうホント、疲れが吹っ飛ぶんですよね。で、生徒の力になれたという喜びも感じられて、いやぁ〜、改めて生徒と一緒に頑張っていこうと思えるのであります。

 生徒の笑顔が私のエネルギーになってますよ、本当に。

 プチ夏休みをはさんで夏期講習の後半戦。
 生徒の笑顔を2倍、3倍と増やしていくゾ!!

 そして一緒に頑張っていこう!!